贈呈男女によって花を変える

 例えば同じ場所で
贈呈する対象者が男女各々いる場合
色を変えて作成することが多い

受注の仕方で
少しでも多くの情報を得る為に
男性なのか女性なのかを
確認したり

落ち着いた感じなのか
かわいい感じなのか
とりあえずお伺いして
少しでも希望に添えるように
考える

でもその先
(=_=)

男性だって
かわいいのが好きな人もいれば
持ち帰って奥様に
喜んでもらえるような
色合いづくりでもいいような

そこに
男性だから
下の画像のような作りでも
良いのかなと
悩む

タイトル
大人かわいい
一枚目の画像の方が
良いのかもしれないし・・

あっ

どちらも好みじゃない
っていうのは

聞き入れず
('◇')ゞ

メゲてしまいますので
直接こちらに伝えてくるのは
お控えくださいませ
<(_ _)>


お客様を思ってあれこれ・・

というのは

結局 独りよがりでは
考える

なので
自分だったらこれが良い
繰り返すことで
良しとする

好みって人それぞれだから
難しい
(*´ω`*)

好みをお聞きするのではなく
こちらの好みを押し付ける

うん それが良い!

もしお気に召さない場合は
そっとお知らせ下さい

あくまでも
そっとお願いいたします
(#^^#)

現実逃避
(笑)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント