もうそろそろ

ブログをはじめて
あとふた月で
2年になろうとしています

ただ花を通して
日々を毎日書き連ねた
自己満足を
みなさんに見ていただき

ここまで来ることが出来ました
<(_ _)>

ひとりでも
見て頂いて反応があれば
喜んで
書き進めます

花屋の仕事
人生も終盤にかかり
この先どう変化しようかと
思案中

花がきれい

いい香り


十分伝えてこれからも

それに加え

昨日の黒takeiを
バージョンアップして

小さな花屋が
いろんなものにぶつかって
今まで続けてきた

自営業
個人事業主の
大変さ
おもしろさ

また
そこから学んだ事柄を

花屋の事にとどまらず

少しずつ
書き綴って
行こうと考えています

なので

間違ったことや
疑問に思ったことなどは

コメント頂けると
嬉しいです
(/・ω・)/

この度のコロナ

詳細があれこれと
だんだん解明されてきて

自分でネット活用し
情報収集

ただの風邪じゃないか
としか思えず

自粛を頭から少しずつ
外し始めて
良いと判断

マスクはずっとしてないし

本当にコロナって
恐いウィルスなの

疑ってかかる

今の政治を絶対に信じない

あっ

言っておきますが
特別支持している
政党があるわけじゃありません

政治は人

政党に所属していても
飲み込まれない
人を応援して
世の中をその人通して
見つめていきます

政治家ならば
れいわ新選組の大西つねき

彼はかく言う
れいわ新選組に所属しているけど
れいわ新選組の為に
政治はしない

もののふだと
思います

自分の頭で考える
これ大切

良い世の中を
作っていく
駒のひとつとして
生きていく

小さな花屋が
そう自覚した
('◇')ゞ



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント