息子がお昼ご飯を作ってくれた

仕事休みの息子
孫たちを保育園に送ったあと
用事があってウチに来た

本日出勤のお嫁さんと
ウチで合流して
昼食をとると
ラーメンの具材を買いこんで
台所貸してって

自宅台所で
調理を終えて
はい かーちゃんの出来たから
食べて
(/・ω・)/

あら美味しそう♪

とーちゃんのは
またすぐ持ってくるから
待っててね

しばらくすると

エルモ~~!!
声と一緒に登場
あれま~~~

ってか

とーさんにとっては
ドラえもん
(*'▽')

インスタントラーメンが
別物になってる
(^^♪

自分の家から持参した
ラップに小分けされた
白いご飯
それをチンして添付

細やかな配慮で
さらに美味

子育ても力いっぱい
お嫁さんと
楽しんでいるみたいだし

優しい子に育ったもんだと
あらためて妻に感謝

でもね

私も少しは役に立っているからね

何にもしないところを見せる

あれじゃいけないと
自発的にするようになる

反面教師

これ大切
(=_=)

自分がやってこなかった事を
何気なく正当化している
都合いい自分を
ここに記す・・・と
φ(..)

ごちそうさまでした
<(_ _)>



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント