笑ってますか


お店の開店周年記念祝のお花

その年数だけ思い出がある
一年一年積み重ねて
今がある

良いときも
大変な時も

いろいろあったんだろうなと
自分と重ね思いに浸る

そちらのお店は31周年

お客様からそのお店へ
御祝

昨年も同じお客様から
そのお店へ配達させて頂いた

常連

なじみ

良いひびき

そこに寄り添う
ただそれだけでいい

自分の大きさ誇示することなく
肩ひじ張らず
緩やかに

ウチのお店の5年先輩

ウチの5年後は
どうなっているのかと

思いを馳せて
未来を想像してみる

どうなっているのかじゃなくって
どうしようかな
(^^♪

そこには
無くなっているという選択
あるのかな
( ゚Д゚)

ない ない
('◇')ゞ

そう笑って言えるよう
今を積み重ね

肩ひじ張らず
緩やかに

たのしい事を
まき散らし・・

言葉合ってる?

歳とともに
感慨深く

若い頃みたいな
体力は無くなってきたと
最近感じる寂しさ
(=_=)

だけど
自分のペースで
のんびり のんびり

余裕が笑顔を作るもの

さすれば
笑顔に幸せが寄ってくると思う
(*'▽')




最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント