黒takei現る


   今年の母の日商戦は
母の月とかいうのだそうで
コロナで売れない分
日を延ばすみたい

ってか

商魂たくましすぎ
(*´Д`)

その日だから
こころを込めて
注力できるはずなのに

都合によって
先延ばし

否定はしない

人によってのとらえ方
なので

母の日に間に合わなかった
お客様も
例年必ずいらっしゃって

お詫びを重ねて
プレゼント

その気遣う気持ちが
見ていて心地いい

売る側の都合によって
母の月にしたら

今年は母の月って言うんだって
との言い訳と一緒に
いただく母の日贈り物では
ちょっとつらい

その日だから大切

その日だから貴い

なので
ウチは母の日ギフト終了です
('◇')ゞ

常日頃から思う
生花の贈り方

男女万人問わずだけれど

一年一度だけじゃなく
自分の母親や大切な人に
お花を贈って

感謝の言葉を述べてみる

そこで母や先方の方が
ただ見て無くなる切り花よりも
他のものが良い~♪

そうおっしゃられましたら

親子の繋がりや友人繋がりを
再考されたほうが
宜しいかと・・・

繁忙期過ぎて
黒takeiが現れてしまいました
(=_=)

みなさん
近づかれませんように

失礼
<(_ _)>



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し応援おねがいします
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント