龍が気になる

私も妻も辰年生まれ

そんな縁で
なにかと龍といえば
目が向いてしまう

先日ご紹介した
動画の話の中に登場する
150mある
キングギドラは
龍がモデルに違いないと
勝手に思い込んだり

大人気ゲームソフト
龍が如くの登場人物
主人公
背中の入れ墨
上り龍
それを良い色だと思ったり

あっ
けっして入れ墨が
好きなわけじゃないです
(=_=)

龍神様
とかいって
神様扱いしたりもする

空想の生き物

やっぱり龍は自分にとって特別

常連のお客様宅

玄関入って
階段ホール
正面にこの額が飾られている

気になったので勝手に
スマホ撮影

あとから見たら
緑色

なにかの装飾かと
気にしなかったが
非常口

写り込んでいたの
全く気づかなかったけど

これも味があっていいや
(*´ω`*)

胴体部分は一筆書き

動画などで製作場面を
見てはいたけど
直接本物拝見すると
やはり見事

ウロコ部分などは

立ち止まってそばに寄り
じっと眺めてしまう

福寿

いい言葉

普段目に付くところに
お気に入りの絵や言葉を
飾っておくと

気持ちが凛と真っすぐになる

でも非常口に
この生き物がいたとしたら
ちょっとパニックで
逃げ遅れるのかもしれない

わからないけど
( ゚Д゚)



最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント