通過した記念日

ブログ初めて
日々のこと
あれこれ書き連ね
誰に見せるわけでもなくて

ただ
心の中を文字起こし

自分と向き合う

自分を飾らずさらけ出す

格好つけたり
見栄を張ったり
時には知らず知らずに
傾いたかも
(*´ω`*)

根が負けず嫌いだからね
(-ω-)/

毎日毎日書き続け
そろそろ丸2年

あれっ!?

丸2年通過

とうに3年目突入して
5日過ぎてる
( ゚Д゚)

自分で自分のブログの
周年祝いに
いつもと違う画像を貼って
などと

あれこれ
考えていたけれど

いつも通り淡々と
(/・ω・)/

自分が行動を起こすことで
それを通して
他者のすごさが認識できる

その為に
淡々と自分ができることを
続ける

人の行動の本意を
観取る

その人によって
全く正反対の違った意味に捉える

そのことを良いとか悪いとか
その時判断したり否定せず

別々の意見を持ちながら
目標に向けて
行動する

その際に
意見のすり合わせや
命の時間のすり合わせ
絶対必要

それができれば
至宝が生まれる

相手の考えを否定する前に
自分の考えを
外から見つめ確認する

相手も正義

こちらも正義

違うとらえ方をした
総数の対比

多いから正解じゃなく

どちらも各々にとって
正解として選択しただけ

ならばその正解を持って
各々が別々に
淡々と事を進める

それが命のすり合わせ

れいわ新選組を除籍された
大西つねき氏の
今日の会見をみて

積み上げてきた
モノの違いを改めて知る

この人物こそ
政治に携わるべきと
強く思う
(=_=)

また脱線

とにかく3年目突入

淡々と

日々精進
( ◜‿◝ )♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント