裏側から見てみる

反対方向から考える

アレンジメント

赤バラ オレンジバラ
3本ずつ

目を細めて
この画像を見てみると
赤バラ3本しか
入っていないように見える

赤バラが3本しか
入っていないアレンジなのか
追加で赤バラが3本
入っているアレンジなのか

考え方で
気持ちが変わる

してほしい事に不足があると
不満になる

してほしい事を
上回っていると喜びに変わる

ならば自分の考え方の
ボーダーラインを
自分で上下させてみる

足りないと思った事でも
足りてる箇所を見つけ出し
そこだけ見てると
幸せに変わる

ということは

自分の幸せは
自分で作り出すことが出来る

そういう事
(^^♪

なので常に体調整え
創り出した幸せに乗る

イイネ!!
(/・ω・)/

自分の考えが正解じゃなくて

自分が幸せになる方面に
向かうのが正解

周りはすべて関係なし

ただ

幸せになる手助けは
大いに気づき招き入れ
感謝感謝で日々過ごす

頂いた幸せは

倍返しだ!!!

半沢直樹

ハマっています
(*^▽^*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント