思いがけない花火

最近ずっと
毎年お盆の14日に
開催されている
あさかの夏祭り花火大会

今年はコロナのせいで
中止とのこと

ずっと朝から妻が

本当は
今日が花火大会だったんだよね
何度もぶつぶつ

花火大好き人にとっての
大会中止は
とっても悲しそう
(@_@。

残念だったね
 ^^) _旦~~

20:30過ぎに
表がなんだか賑やかに

んっ!?
目の前の公民館の上に
花火が上がってる
( ゚Д゚)
後でわかった事だけど

安積商工会に所属されていて
ウチもとっても
御恩のある方が中心に
画策されて

ゲリラ花火を打ち上げたと
10分ほどの
短い時間が
いつもより
とっても長く
いっそう綺麗に観えた

出来ないと
あきらめていたものを

なんとか なんとか
成し遂げる

一発一発に
思いが重なる

素敵な夢ある花火

尽力された方々に
感謝


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント