一日長いお盆

通常お盆と言えば
13,14,15日の
3日間

お彼岸は
春分秋分の各日の
前後3日含めて
それぞれ1週間

今年のお盆

16日が日曜日だったせいか
その日までお盆の様相

今年のお盆は
4日間なので
ゆったりできた
( *´艸`)

いろいろハプニングが
あり
なかなか
バタバタもした
お盆でしたが
無事終了

あとは気持ちを整え
来月からの
新スタートに向けて
あれこれ準備いたします

段取り八分
って
言うことにならい

頭の中であれこれ計画

荷物は少しずつ
何度も何度も
のんびりと運ぼう

すぐ飽きちゃう
性格なので
直ぐ違う方角向いてしまう
(-_-;)

集中 集中

もう少しお盆の疲れ
抜けるまで
長い目で
見ていただけますように

そしたら
一所懸命やるつもり
('◇')ゞ
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント