半月ずっと走りつづける

店の片付け
26年の汚れが大変見事で
一つ一つ取り掛かり
一つ一つ完了させていく

二人でやると気が遠くなる程
あれこれやらなきゃいけない事が
目について仕事の進捗状況が
良く見えていない

入り口のコンクリートのたたき
花鉢を置いて長いこと
水やり重ね
しみついた汚れ
じょうろで水かけ
ブラシがけ
いいアイデアが思い浮かぶ
( *´艸`)

高圧洗浄機

名前は聞いていたけれど
どれ程の洗浄力なのか

どうせ
TVコマーシャルの
大げさ表現なのだと思い
それほど関心を寄せていなかった

今月末までの退去に
だんだん時間が無くなってきて
間に合いそうもないので

おもわず購入

ケルヒャー
戦い終えたロボット
みたい
( *´艸`)

なめてかかっていたら
すごい威力を
存分に発揮
花壇周りのコンクリート
水苔なんか一瞬で吹き飛ばす

ビフォーアフターで
こんなに色が違う

テレビで見たの
大げさでもなんでもなかった
(>_<)

疑ってごめん
<(_ _)>

試しに
指先に泥がついていたので
何気なく
先から出ている水流で
落とそうと
水に触った瞬間

痛っ!!!

吹き飛ばされそう
( ゚Д゚)

やばっ
ゆび無くなったかと思った

もしご使用の節は
くれぐれもご注意を
お願いします
(=_=)

今回の引っ越し
息子が大活躍で
荷物運搬を何往復も

妻は大量の荷物まとめと
隅々まで掃除

今までの感謝を込めて
丁寧に

あまり一つのことに
丁寧すぎると
他の時間が無くなるんですけど

一所懸命なので
余計なことは
言わない
( *´艸`)

最終段階
ようやく自分の出番

明日は
床板を丸のこで小刻みに切り
丁寧にはがし取り

早くやるとすぐ疲れて
長続きしない

いつもの通り
マイペース

始める前から
ゆっくり宣言

お盆の多忙が
抜けきらないときから
ずっと月末まで
全力疾走

マラソンみたいだねと
話をしたら

私にはトライアスロンだと
妻が申しておりました

私だったら
はじめのスイムで
救助船に
しっかり乗船してるに
ちがいない

けど
あと二日
がんばってみる
('◇')ゞ

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント