花屋が空から降ってきた

新しい場所で
花屋を始める

ご縁があって
9月1日に引っ越ししていた
その場所で

花屋の準備

小さな小屋で
小さな花屋

そんなイメージで
ことを進めていて

少ない予算で
どう新しい花屋を立ち上げるか

住居の庭のスペースに
小さな小屋を置いて

花の量を極力抑えた
小さな花屋

周りを黒いフェンスで
囲われている中で
プレハブ小屋を作るにしても
その
搬入方法は?

または

ログハウスキットの材料を
輸入して
塗装など含め自作しようか

など
あれこれ考え

何通りも
模索していたところに

引っ越し挨拶でお邪魔した
石井ハウス工業(株)
石井社長から
予想外の提案をいただく

プロの意見に納得

しかも利他

ご紹介いただいた先で
現物の小屋を見学

即決
!(^^)!

晴れて本日
納品日

空から花屋が降ってきた
( *´艸`)

遠藤林業(株)
担当の齊藤さんの人柄に触れ
この方のような
社員さんのいる会社が作る小屋

そこで花屋をしてみたい

その思いから始まって
待つこと3週間

当日ぎりぎりまで
配置場所に悩み

搬入業者
(有)白河レッカーの
専務さんが
電線や道路位置の関係上
とても難しいと判断され
直々にオペレーター

こちらでは
全く想像できなかった
超絶
プロのテクニックにより

希望通りの場所に
空から配置
(^^♪

なかなか見れない現場に
立ち会えて感動
仕事休みだった息子にも
とーちゃんに
すごいの見せてもらって
ありがとう
ものすごく感動した
って
感謝されてしまいました

いや

私がやったわけじゃなく・・
(-_-;)

続編

小屋の向きを反転
関係者のみなさんの
すごさに圧倒された
夢のような時間

道路封鎖に伴い
迂回路案内の
誘導をお願いした
(株)ローズ・ビルサービス
2名のスタッフの方々による
スムーズな対応も見事で

無事すべての作業完了
<(_ _)>

沢山の方々の
ご縁により

自分の考えでは
ありえない別世界に
たどり着けました

いい風(ふう)に

全てに感謝
<(_ _)>

いまだ興奮さめやらず
わくわくが止まりません
(*´ω`*)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント