三つ目小僧かたんこぶか

孫がたまに遊びに来た時に
一緒に風呂に入るときがあるけど

頭や身体を洗ってやるのが
精一杯で
なかなか遊んであげる余裕がない

このたび息子家族と
同居がスタート
(^^♪

息子と孫が入浴中
呼ばれて行ってみると

孫のおでこに
でっかいたんこぶ
( ゚Д゚)

歯ブラシ立てを
風呂場に持っていき
遊んでいたらしい

カメが
口をぱかっと開けた感じ

笑って細くなった目と似てる

三つ目小僧か!?

今までと違う生活が
新たにスタート

花屋の準備は
もう少しかかりそうなので
今は片付けと充電中

予約のお客様は
ほぼ対応できているけど
毎日が宝物探し

あれっ両面テープ
何処にしまったっけ?

領収書のハンコは
どの袋にまとめて入れた?

カッターナイフが
見当たらないんだけど?

目的の物を探すとき
トランプの
神経衰弱ゲームのように

さっき
あそこの袋にあったはず
とか
昨日見かけたけど
どこ行った
など

急いで仕事の時は
ちょっと焦る

けど
先の笑顔を見るだけで

ホッとして頑張れる
Gちゃんでした
(*´ω`*)

ねえ かーさん
メッセージカード立て
どこ行ったか知らない?
((+_+))

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント