探し物は何ですか

配達先で夏の残り香
花盛り

ハイビスカス

真っ黄色
とってもきれい

写真を撮り続けて
ハイビスカスを見るたびに
真っ先に 見てしまう
中央部分

つくづく
花は芸術作品だと思う

あんなに綺麗な赤丸5つ

ハイビスカスは
赤丸が命

???

ちょっと大げさ
(*´ω`*)

掲載してから
もうそこ以外
目がいかなくなった
(笑)

過去のブログで掲載したのは
オレンジ色とピンク色

今回黄色が加わって
あとは真っ赤が残るのみ

けど
そういえば

ハイビスカスって
赤が当たり前だと
感じているせいなのか
赤花を撮影していない

原点のはずなのに

あれっ
もともと赤が原点なのか?

まあいいや

原点をなおざりにしていたら
いいものを見つけ出すこと
出来るはずないよね

え~~~と
秋分の日の前日の

秋も深まっていく今になり

赤のハイビスカスを
意識してみることにする

どこかで
咲いていませんか~~
('◇')ゞ

って

ここのブログで小さく
叫んでみる
(*´ω`*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント