店看板はどうしようか

少しずつ
形になってきた

門を入って店までのアプローチ
太陽電池の
誘導灯をつけようか
などあれこれ考え
ネットを検索

ちょっと待って

その前に

以前の店の看板を
持ってきたけど
照明が無い

明るくLEDライトで
照らしても
もともと小さな看板なので
そんなに目立たない
(*´Д`)

どーしましょ

店全体が看板だから

特に看板で誇示しなくても
いいじゃないかと
思っていたけど

夜時間に
予約で取りに来たお客様へ
案内板のように
看板は必要かと

ちょっとあかりを
つけてみた

いい感じ~~♪

オレンジ色が
あったかい

ぽかぽか

でもね

ちょっと離れてみると
ぼやっと薄明かりだけ

なんだかよくわからない
(*´Д`)

・・・ということで

ご来店の際は
明るいうちか

暗くなったら
しっかり目を凝らして
ご来店ください

大変面倒くさい
花屋ですが

宜しくお願い致します
<(_ _)>

それでも
ご来店いただけますれば

何か良い事
あると思います

きっと・・・

たぶん・・・

忘れてなければ
(*´ω`*)

忘れてましたら
わざわざ来たんだぞ
アピールを
お願いします
('◇')ゞ

満面笑顔でお出迎え
( *´艸`)

おじさんの笑顔
(=_=)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
 

コメント