あ”~~~!!!

本日廃車の手続きで
車を廃車する業者さんの会社まで
10:00に持ち込むお約束

その前に
最後の車内チェックと清掃確認を
しようと
借りている駐車場から
車を出そうとした刹那

通常はバックで駐車している
ラフェスタくん

昨日は息子が乗っていて
助手席に
クーラーボックス山積みで
頭から駐車してある

ハンドルを左に切って
道路に出てしまえば
何事もなかったのに

方向転換が億劫で
右に思いっきり
ハンドル切ったものですから

え~~とですね

先ほど出ました
助手席の
クーラーボックス山積みの件

お話しましたよね
想像してみてください
(=_=)

おかげさまで
左のサイドミラーが見えなくて
左下側溝の位置判断できず

ガタン!?
あ”~~~~~っ!!
( ゚Д゚)

廃車する会社に
行きたくないみたいです
(*´ω`*)

プルプル言って
動かなくなりました
( *´艸`)

そのあと結局
どうしようも出来なくて

今回の業者さんを
紹介していただいた方に電話

「何とかして!!」
お願いしたら

わざわざ現場まで
確認しに来てくれて

レッカーの手配まで

車関係の仕事じゃなくて
している方なのに

とっても頼りになって
大変お世話になりました
<(_ _)>

御礼のメールに下記画像を添付
その方から
返ってきたメール

ドナドナド~ナド~ナ~♪

子牛のようで
まさにその通り

売られて行ったんだ~と
しみじみ
(*´Д`)

最後の最後まで楽しい思い出

たくさん  
  たくさん

具だくさんでしたっ!!

ありがとう
(^^)/

追伸

運転がへたくそなんじゃなく
息子が最初から
バックで駐車していれば
こんなことには・・

うるさいっ!!
見苦しいっ!!

へーたーくそー

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント