ときめく気持ち

夜のお店
外から撮影いい感じ~♪

けど
入口門から玄関までの
照明が存在せず

真っ暗で
19:00までの営業と言っても
日が沈むと
終了したお店のよう

照明つけて
明るくすれば
お客様にも分かりやすい

さて
どうしたもんか
(=_=)

ソーラー発電のあかりを二つ
取り寄せて
近日中に取り付け予定

いっそのこと
赤ちょうちんでも
ぶら下げてみようかしら
(^^♪

夜見たら
建物からして
昭和時代の焼き鳥屋さん
みたいなので
いいかも
(*´ω`*)

ない ない ない

ここは念押して3回言っておく

けれどこの建物なので
出窓から
テイクアウトの品物渡し

タピオカ
クレープ
ソフトクリーム

はたまた
大判焼きまで
ありそうな

 ^^) _旦~~

なんでも似合いそうなので

やってみようかと
( *´艸`)

ない ない ない

でも

ないこともない・・かな
( *´艸`)

とか

良からぬことを
日々考察

閑散期の今だから
あれこれ
頭の中で模索中

焼き鳥と花
花とタピオカ
花とクレープ
ソフトクリームと花

突飛な発想
あれやこれやと
考えていると
なんだかわくわく止まらない

でも原点は

全てにおいて
周りの方に
喜んでいただけるかどうか

ただそれだけ

わくわくしながら
模索する

しばらくそんな妄想続きそうです

次の段階への
入口なのかもしれない

とか
勝手に思ってる
自分がここにいます
(-ω-)/

わくわく
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント

  1. お引っ越しをされたと聞き、ネットにて検索していましたら、ブログに辿り着きました(^-^)v
    素敵なブログで、最近は毎日チェックするのが日課となりました(’-’*)♪
    ご主人の呟きと、素敵な写真に癒されております…(*´-`)
    そのうち、お店のほうに伺い、ご夫妻に、お花に…癒されたいと思っています♪
    それまでは、私は謎の人物で…(笑)
    私だったら、焼き芋のテイクアウト希望です!d(^-^)

    返信削除
  2. コメント有難うございます
    m(_ _)m
    焼き芋、あっ!?忘れてた
    それ一番似合ってるので採用
    (^O^)/
    いらした際は
    必ずコメント主だとお声がけ下さい
    猫のようになつきます(*´ω`*)

    返信削除
  3. 追伸 「猫のようになつく」は
    キングコング西野亮廣くんの
    受け売りです(^O^)/
    #えんとつ町のプペル

    返信削除

コメントを投稿