秋を見上げる

何かに夢中

視線の先は
お隣の塀の向こうにある
大きな銀杏の木

実が落ち始め
緑の中に
黄色くなり始めた葉が
ぱらぱらぱら

ゆっくり落ちてくる

毎年頂いたりして
食べてはいるものの
黄色い果肉が付いた
多くの実を
観る機会はなかなかそうない

季節の変わり目や
趣を

ネコに教わる
Λ Λ
(*´ω`*)
し し

にゃあ~~

まったりした昼下がり

いい感じ♪

今日も静かな一日

コーヒー飲んで
昼寝でもしようか・・・な?

やばっ!!

時間で取りに来る
お客様のご注文忘れてた
( ゚Д゚)

ネコになりたい
(*´ω`*)

にゃ~~


今日はお袋の82歳の誕生日
花屋である息子が
花でも贈ろうかなと

なぜか例年よりも
立派な花鉢を仕入れて届け

満面の笑みに癒される

普段言えないので
ここで

ありがとう
<(_ _)>

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント