見直そうと思ったけど

窓の外から
何かが
こちらを覗いてる
そばに寄ってみて
カマキリだと知る

げっ!?

目が合った
(@_@)

身動きせずに
じっと
こちらの様子をうかがっている

こちらもなんだか金縛り
少しずつ態勢をこちらに向けて
にらみを利かしてくる

ガラス越しで良かった
(*´Д`)

子供のころから
カマキリは
自分にとっての悪役なので
ちょっと苦手
('Д')

自分でアップで撮影してみて
子供のころの
想像がよみがえる

もしこのカマキリが
人間の大きさ位あったなら
出くわした瞬間
迷わず反対方向に
猛ダッシュ

ぜったいに関わりたくない
(*_*;

だってあの前足の鎌で
挟まれて
頭からバリバリ
食べられちゃうんでしょ
( ゚Д゚)

想像しただけでも
     とりはだ~~~~!!
 
やっぱり
子供のころの感情は
今になっても
抜けてない

恐っ!!

でも
大人になった今になって
一つ発見!!

こんなに綺麗な目をしてたんだ
(@_@)

澄んだ綺麗な緑色

なんだ
綺麗な目をした奴に
悪い奴はいないじゃないか

カマキリは
良い奴なんだと知った

今なら
好きになれそう==♡

も一度見直す

・・・やっぱ無理
(-_-;)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント