霜月しもつき私意も尽き

今日から11月

2020年になったと思ったら
コロナコロナで
ごちゃごちゃとして
なんだかんだで
あと2か月

早っ!!!

年末じゃないのに
ちょっと
早めだけど
今年の振り返り
(*´ω`*)

今年一月に息子が転職
とっても尊敬する方から
乞われての入社
人格を認めてもらっての就職
履歴に頼らず
望まれるなんて

親冥利に尽きる

認めていただけた事に
ただ感涙
(/ω\)

花屋としては
新規事業を模索していたけど
完全に潰えて
大切な方から
分離する

自分の思いを前面に出して
26年営んできた
自営の道を
再確認
このままでは
全てにおいて無に返る

花屋を立ち上げた当初
何の根拠も裏付けもない
自信だけで
何とかなると動いてきた

それが今年の今
また同じ気持ちで過ごしてる
(*´ω`*)

ただ違うのは
経験を重ねた今の自分

あれしよう
これしよう

あれこれ自分の考え私意を
いったん自分と分離して

周りのために
自分はあれしよう

周りのために
自分はこれしよう

そんな考え方が素直に
出来るようになってきた
(-ω-)/

今回頂いた
身に余るありがたい
引っ越しのお話

その場所で
今までの経験をもって
少しずつ形に表し
それを世に評価してもらう

形と人と行動を

まるばつ評価
気にせずに

すこしずつ すこしずつ
笑顔を作り出す
粒になる

粒? あってる?

核だとなんだか
重い感じ
('Д')

つぶつぶつぶ

ぶつぶつぶつぶつ

あまりぶつぶつ言ってると
煙たがられるから
この辺で
 ^^) _旦~~

歳をとると小言が多い
そういわれないように

つを抜いて

ぶ ぶ ぶ ぶ ぶ

何かの音みたい
( *´艸`)

ナニカオトシマシタヨ

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント