信じる者は救われる

来店されたお客様

とってもお世話になっている
個人病院の院長先生

腰をかがめてじっと眺める

かわいい花ですよね

多肉植物の仲間で
水やりもそんなにしなくて
大丈夫

とっても扱いやすい
お花です

その説明よりも
タグに注目
(@_@)

そうそうこの花
別名ついてた
(^^)/

頭のよくなる花

でもね先生
ここに随分あるけれど

店主のあたま
よくなっていないので
効果ないと思われます

そう
お伝えすると
口を押えて笑い出す
( *´艸`)

ちょっと笑いすぎだと
思いますが・・
(*´ω`*)

®登録商標なので

この名付けにしてから
売上何パーセント
上がったのかな?

ちょっと興味がわくところ

名付けによって
その後の成長も変わってくるのか

なるほど
(=_=)

つい先日
ご年配の方が乗られる
電動カート

シニアカーだと
思っていたけど

セニアカーって書いてあって
それも
気遣い名付けだろうなと

英語カタカナ
年配者向けなので
シニ は 不可

なので

セニアなのかと感心

たぶんそうだよね

考えすぎか?

まあいいや

自分もだんだんその世代
体の衰え
日ごとに増して
あちこち痛くなってきた

気のせい 気のせい
( `ー´)ノ
かんちがい

そう頭に言い聞かせてる

すると不思議に
痛み無くなる

ふ し ぎ

信じる者は救われる

カランコエ

今晩から
枕元に置いて寝てみようかな
頭よくなるかも
(^^♪

今日は11月11日

ポッキーの日は知っていたけど

よく考えたらば
えんとつ4本
(^^♪
♡ ♡ ♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント