師走がもうすぐそこに

師走の声が聞こえてきた

パタパタパタと気ぜわしく
先生が走っている12月

ん~~~

そんなに焦っている先生は
自分の周りでは
見当たらないし

焦らなくても
いいように知恵や術を
教授するのが
先生だと思うので

師走の意味が
どーもよくわからず
しっくりこない
(=_=)

興味を持って
あれこれ検索してみたが

先生じゃなく
師匠は僧侶
などといった説も

ん~~~~~!?

深みにはまりこんだので
脱出
(/・ω・)/

ところで

むつき きさらぎ・・・

なんで3月と12月は
月が無いの?

ん~~~~~~~~!?

息するの忘れてた
( *´艸`)

質問攻めにあわないように
いそがしいふりして
先生が
走り回って逃げるのが
12月

そんな気がしてきた

ねぇねぇ~~先生
質問があるんですけど
(-ω-)/

今の時代
スマホで何でも
分かる時代

けれど
質問して自分の欲しい答えに
なかなか
たどり着かないこともザラ

えーと
それを聞きたいわけじゃなく
それは解っていて
その先が知りたいのっ!!
スマホに向かって
今日もひとり

ぶつぶつ言ってる
花屋がここにいます
(*´ω`*)

いつも申してます通り
長い目で
見ていただけますように

よろしくおねがいしわす
<(_ _)>

今日は何のお話でしたっけ?
( ゚Д゚)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント