価格を決める 価値の配分

今この時期に紫陽花

レモングリーン

青く酸っぱい
名前の付いた

今の季節にしては
最高に鮮度良し
高品質のアジサイ

産地不明で
輸入品かと思ったので
カタカナでアジサイ
( 一一)

特に意味なし
(-_-;)
しっかし

微妙に斑が入って
綺麗な緑

ずっとうっとり
眺めていたい
( *´艸`)

たまたま
仲卸で見つけて
10本だけ購入

えっ!?

値段みて買ったはずだけど
こんな値段だったっけ

いくらで販売しようかしら

・・・迷うところ

いつものごとく
自分でじっと眺めたあとで

いただいたご注文に

喜んで頂きたいから
サービス挿入!!

って

パターンに
なること間違いなし
(/・ω・)/

珍しいものや
素晴らしいものは

周りの人に
おすそ分け
('◇')ゞ

え~~~~と
それでは
商売たちいかなくなると思われ
(=_=)

いやっ!!

いままで
何とかなってきたもの

なんとかなるっしょ!!
(-ω-)/

いつものごとく
妻には売ったことに
しておこう
( *´艸`)

ってか

自分に輪をかけて
妻の計算
ゆるいけど

なんくるないさ~~~

気のせい 気のせい
(^^♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント