受け入れ態勢 未だできておらず

だんだん肌寒くなってきた
今日この頃

配達に出かける車の中は
ちょっと暖房をかけ
ぽかぽかにして
あったかドリンク持参
( ^^) _U~~

人間贅沢なもので

暑いと涼しさを欲しがり
寒いと温かさを求める

まだ雪も降っていないのに
寒くなったことを想像して

頭の中で策を練る

いつも温かいところだと
雪に悩まされること
無いんだろうな

とか

あれこれ考え
信号待ちしてたら

前の車

んっ!?
え~~~~~っ!!!

いっきに南国
ポッカポカ
(^^♪

でっ

いろんな地方の
ナンバープレート
見ているけれど

☆沖縄ナンバー☆

超希少

おもわず拝んでしまう
(-人-)

ねえねえ
あまりこの辺じゃ
見ないよね

ってか

沖縄から車を持ってくるのって
大変じゃね?

北海道みたいに
トンネルあるわけじゃないし
フェリーで運ぶの?

自分には未知の世界なので
想像もつかない
(=_=)

知らない世界を受け入れるのって
結構時間がかかるもの

ナンバープレートだけ
空輸して
こちらの車に取り付けた

そう信じて疑わない自分が
ここにいます
(=_=)

うけいれがたし

頭かたっ!!

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント