意図が伝わらない

資材屋さんで売り出されていた
スノーマンの
バルーン

ずいぶん前に購入していて
飾る機会がなかなかなくて

ずっと
眠っていったものを

引っ張り出して
広げてみた
!(^^)!

空気を送り込むファンがついてて
ふわ~~~ん

あっ

シャレじゃないです
(-ω-)/

その音に合わせて
やさしく
ゆらゆら揺れる
孫たちが保育園から帰宅前に
セッティングして
驚かせよう~♪

きっと喜んでもらえるだろうな
準備を進める
孫たち いざ帰宅

ただいま===З

ちょっと反応

見とれることなく
うちの中へ

あらっ!?

子供にとっては
大きすぎて
怖かったのかな?

別所に飾った電飾の方に
反応してたけど
(*´Д`)

いったん撤収
(/・ω・)/

二度目の次回は
喜んでもらえますように
(-人-)

この大きさは
孫たちにとって

別世界の生物扱いなんだろう
と思う

自分が小さかったころ

母親に連れられ

デパートの屋上でやっていた
ウルトラマンショー
の怪獣に
近づけなかったこと
思い出した
('Д')

子供にとって
大きさって
重要なのかもしれない 

そこなの?
( ゚Д゚)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント