商いの手本

いつもあれこれご注文いただいて
お世話になっている
会社の創立50周年祝

沢山の会社から
お祝いのお花が届いてる

ウチからもぜひ
お届けしたくて

小さな花屋が
身の丈あわせて小さな小さな
胡蝶蘭を
お届けした
(/・ω・)/

次の10年に届きますように
思いを重ねて
6本立ち

あっ

たまたまだけどね

たまたまね
( *´艸`)

他の方々から遅れて時期ずれて
お届けしたものだから

他所から来てた花が
終わり始めているものもあって

ちょうどよかったかなと
自己肯定
(^^♪

そうしたら
沢山並べてあるお花の
ど真ん中をずらし
スペース開けて
ここに飾ってと
お気遣い

そこだと
小ささも気にならないし
( *´艸`)

喜んで頂こうと持参したはずが
持って行ったこちらが
嬉しくなってしまう対応

さすが長きにわたり
栄え続ける企業は

社長自ら率先して
素晴らしい対応
(*´ω`*)

ご注文をいただいている側の
出入り業者に
細やかな
心配りのできる企業

感服

淡々と驕らず謙虚に
(=_=)

手本にしようと心に刻む

改めて50年の凄さに触れる

かくありたい
(-ω-)/

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント