観てきました('◇')ゞ

#映画えんとつ町のプペル
観てきました
('◇')ゞ

いわきと福島

福島の方が近いということで
そちらへ向かう
久しぶりの映画
なので
テンションあげあげ~♫

まして
一年間ずっと楽しみに
待ちに待った映画
( *´艸`)

いまはたいそう便利になって
チケットはオンラインで
購入してて

購入したといっても

ネットで
支払い決済して
番号とパスが送られてきただけ

それを
見に行きたい映画館の
HP内で入力して
席を予約

ん~~便利すぎる
(^^♪
映画館に到着して
チケットをプリントアウトして
いざスクリーンに向かう
\(^o^)/

映画の中身?

作り上げる工程から
西野亮廣という人物の気持ちに
ずっと寄り添ってきたから
自分も作り上げた一人のような
錯覚も含め

感動ひとしお
(*´ω`*)

今まで見たこと無い
色と作りで

ものすごく立体感があって

手に汗握る
ドキドキするほど躍動感のある
アニメーション

そして
とっても細やかな
登場人物それぞれの
心のやり取り

妥協無く
劇場公開ぎりぎりまで
修正作業に尽力し
高みを目指した思いが

痛いくらいに伝わりました
大感動
( ノД`)

小さな声でお話ししますが
人によって
琴線に触れる場所が
違うみたいですが

3度こらえきれず
涙がこぼれ落ちました

普段マスクをしないのに

この映画のために
規則の
マスク着用

いやいやながら

でも
鼻水出てるのみえなくて
しててよかった
(/ω\)

絶対おすすめの映画です

皆さんも時間を作って
是非どうぞ
(/・ω・)/

さて
あとまたいつ観に行こうかな
(^^♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント