顧客お買い上げ本年もNo.1

小さな花屋にとって
定期で生け込みさせて頂いたり
仕事関係の慶弔贈答に
お買い上げ頂いたりと

何かあったらココ
って

当店を選択して頂いている事に
感謝
<(_ _)>

年末になるとその年の
うちで勝手に
お客様の集計をして
数字を出してみる

お客様といっても
大きな会社や個人経営のお店
など
多業種でいろいろたくさん

一年
御贔屓いただいて
数字が重なる

今年も最終にお正月用で
会社の入り口に飾る
アレンジメントを

お買い上げいただいて
数字がさらに重なり

☆☆☆
花の店たけい
2020アワード
☆☆☆
年間No.1
☆☆☆
株式会社
ローズ・ビルサービス 様
☆☆☆

今年もありがとうございました
<(_ _)>

社長様自ら細やかな心配りで

ウチは
出入り業者にもかかわらず
こちら側が
恐縮してしまうほど
腰が低い

経営者の師匠として
いつも勉強させて
頂いている

自分も常にこのようで有りたい
(-ω-)/

ふと思えば
上位のお客様すべて
このような
経営者の方々だと
気づく

人を喜ばせることに
長けている

だから人が周りに集まり
大きな会社やうねりに
なっているんだと納得
(*´ω`*)

今年も一年あとわずか
沢山の方々に
ご愛顧いただき
ありがとうございました

個人のお客様にも
もっともっと
沢山喜んで頂けますよう
精進してまいります

来年も
どうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>




あらっ!?

まだあと二日あった
( *´艸`)
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント