いろいろいろ

花の中でも
緑色

けっこう有りそうで
そんなに無い

集めてみると
けっこう有るにはあるけど
(*'▽')

葉っぱと茎が
緑色なので
花まで緑だと

花の見分けがつきづらい?

ってか

全部緑色って野菜のイメージ

野菜では当たり前

緑色の花って

セリ台でセリ人が
品定めのため
持ち上げてみても

彩り華やかに
見えないので

他の色ものと比べ
落札価格が出にくい

でも逆に
使い方によって
とっても引き立つこと多し

このスプレーマムなどは

仏前用の花束やアレンジに
加えると

色の深みが増して
いつもの組み合わせより
グレードが上がる

これだけで挿しても
とってもきれい

でも
たぶんそれは

個性的な方のみに
受けるのかなと
(=_=)

自分は好きだなあ

良いと思うけど・・

他の人は
どう思うのかなあ

あれこれ
想像してみる

こころを癒す
森の中も緑色

オレンジ色の次に
好きな色かも
いま思う
(*´ω`*)

いや

2番目はピンクかな

ってか

好き嫌いじゃなく
いろ全部を
楽しみたい
(^^♪

けど

日本古来の言葉で表現される色
まだまだ勉強不足で
見分けつかない

とびいろ ひいろ るりいろ・・

えーっと

今までさわらぬように
避けてきて

それなのに
いま始まったら
眠れなくなりそうなので

やめときます
(-_-;)

気が付いたときに
その時その色に着目

今後もそれで
それだけで

幸せになれるから
それでいいと思います
(-ω-)/

色って

・・・深い

溺れそう

知らんけど
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント