見えているものが真実とは限らない

夢を見る

夢を見せる

人の行動
思いの中で作られていき
その未来に見えるもの
それが夢

夢を理想通りに
具体化するために

ひとりじゃ難しいとき

共鳴しあう
沢山のこころ同じ人が集い

何度も何度も
修正しながら

良い物を作り上げていく

その工程を開示することで
集まった人と
それよりもっと外側の
それを見た各々が

その先に
自分それぞれの
夢を見ることが出来る

いま起こっていることが
真実なのか

これから起こす行動が

そうしなければいけない
最善の選択肢なのか

それぞれが
その都度必死に考える

自分と共鳴し合わない
周りの雰囲気に
流されてしまえば

自分にとっての正解や夢が
消えてしてしまう

大切なのは
違和感に対しての
こころ傾け方

その違和感を感じた
自分を強く信じ

少しずつ周りとの
感じている
違和感の違いを
拾い上げ擦り合わせる

見えているもが真実とは限らない

大勢の人が
そうしているからといっても
それが正解とは限らない

自分だけが行動を異にして

人に迷惑をかけるなら
その場から退くことにする

その場所に
思いが強くあるのなら

自分を作り上げて
またその場に戻ってきて
夢をかなえる

ふとそんなこと
考えてたら

それが現実に
目の前に

アメリカ大統領選挙

大勝したはずの人が
不正によって結果を
覆されて排除された

そう思うこの意見も
今は
一笑に付される

見えているものが真実とは
限らない

断言

態勢を整えすぐ戻ってくる


違和感を感じ
自分を
無にして調べた結果

前回就任直後から
今回以降の事まで
ずっと
準備がなされていて
今も継続中

全て
自分のことじゃなく

お世話になった
国の為にとのこと

利他滅私

真実は輝きが違う

本物真実を見極める

自分が本物に近づけるよう
本物になれるよう

日々精進

アメリカ大統領選挙
コロナマスク騒ぎ
同根

その取り除き作業に
従事する方々に
深く
敬意を表します

身近な周りばかりでなく
全ての人が
幸せになれますように
(-人-)

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント