ブログで不思議な体験

昨日ブログを書いていて
不思議な体験をした

ノートPCの具合が悪かったので
デスクトップも
同時に立ち上げ

その両方で
編集画面を開いてた

そのうち
ノートPCで記事を書いてて
できあがったものを
早速アップ
(/・ω・)/

今日の内容は時節柄
ちょっと過激な
内容だったかなと

不安な部分はあったけど
とりあえず
修正なしであげた

・・・はず

今日のブログは写真だけなの?
あと
いくつかのアルファベット

スマホで確認してた
妻からの言葉に

???

ちゃんと上げたけど?

って確認したら

画像とそのわきに
アルファベットが6つほど

?????

アップもしたし
他のアプリと連動させて
間違いなく
見れるようになったはず

なぜだろ?

パソコンのところまで
行ってみたら

言われた通りの
画像とランダムなアルファベット

アップし終わった後
編集画面のままでいたから

知らず知らずに
立ててたキーボードを
何かで押してしまっていて
全部消えてしまったのか

???

いま
ツイッターや
YouTubeで

アカウント
BAN
されるの
多いみたいだし・・
(/・ω・)/

あれっ!?

検閲の遠隔操作で
文字だけ削除?

考えたら
ワクワクしてきた~~♪

でも

ありえない
( *´艸`)

もしそうだとしたら
BANされる
内容だったのかと振り返る
過激と言っても
それほどでもないように
思うんだけど

間違いなくアップできたし
キーボードの誤押だったら

消えてしまっても
最後の操作まで

もとに戻すボタンで
完成したところまで
復旧できるはずだし

何かの手違い?

こんなこと初めてだったので

( ゚Д゚)

・・・こわっ!!

昨日の記事の内容を
メールでこちらに
確認するのは
おやめください
<(_ _)>

どういう表現で書いた
すっかりわすれてしまって

・・・?

記憶まで削除され・・

うっ!!

(*´Д`)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント