思いを変える 覚醒

ここのところ
ずっと花から離れて

奥歯にものがはさまった
物言いの
blogに終始

自分の中で
もうそろそろ
はっきり見えてきたもの

それが表に
現れてきて
少しずつ 少しずつ
世の中が変わってきている

全然今までと
違った世界に移行している

けど
テレビや新聞を
見続けている頭では

独自に考えているようだけど

与えられた情報の中で
答えを見つけていて

それにより
与えている側の答えしか
見つけ出すことが出来ない

その中で判断したものは
意図された
答えしか導き出せない

意図した側の
掌の中

マスクもコロナの恐怖も
他国の動向も

それ以外の情報収集から
見つかるものって
多々あるけれど

その情報に触れていない
方々からは

ありえない
嘘の話でしょ
って

まず自分を疑ってみる

その
ありえなく嘘みたいな話

もしかしたら
本当かもしれない
と考えてみる

そして
自分を疑って
情報を探してみる

これ大事
('◇')ゞ

与えられた情報ばかり
注視してると

それ以外見えなくなる

もしくは
大事なことを
思惑を持って隠された情報は
さらに
よろしくない
( `ー´)ノ

世の中良くしたい
その一心で
周りを見渡す

そこで見つけた情報を
自分なりに噛み砕き

結果だけお知らせ
(/・ω・)/

近く
明るいニュースが
表に出てくる

想像つかない
悪いニュースと一緒に

不如意
・・・とは

思い通りにならない事
家計が苦しい事

そのどちらも
良くなる兆しがみえる

自分達の行動によって
覚醒によって

いままで思ってきた
行動を変える

世の中変わる

身体を張って
世の中を
良くして頂いている方々の
思いに寄り添うように
報いるように

自分達も
思いを変える

そうして幸せになれる
(^^♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント