ひとりで言い続ける

信じてみる

たとえ間違った結果になろうとも
信じて自分の気持ちを
表に開示

人の心の中身まで
見えることなどなくて

見えた気でいても
それは
自分の経験からくるものと
比較して導き出された答え

いろんな沢山の状況から
自分なりに判断して

あらためて
考えというか見方を
表に出してみる

それに対して
身近にいる
今まで自分をずっと観てきた人が
どの様に反応するか
観るのが楽しみ
(^^♪

まるっきり
触れて来なかった
事柄事象に対しての
人の意見を眺めても

思いもよらなかったものに
感想など湧き出てこない

この事象に対して
あなたはどう思う?

あわてて
意見を言おうとしても
ずっと見てきた事柄じゃなきゃ
取り繕いの
返事しかできない

それが解っていても
あえて
質問を投げかけるように
事柄を目の前に表示してみる

ほぼ無反応

ばーか

そんなこと信じていたの

そんな答えと同時に
これこれこういう事だから
ありえないでしょ

と言った返事を
期待している訳じゃなく

けど

この人の意見も
聞いてみたいと思って
その人の前に
提示してみる

そのやり取りが
面白い

また今日も
奥歯にものが挟まった物言い

まだ言ってる
(*´Д`)

では開示
(/・ω・)/

あなたは

アメリカ大統領

どなただと思いますか?

バイデンでしょ!!

それほんと?

ねえ

本当なの?

正義が負ける事ってあるの?


・・・ないよ

そう信じてる
(^_-)-☆


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント