雪が降ったあと

先日の手づくりディスプレイの
雪だるまを片付け
しばらくしたら

雪が降った

さっそく妻が雪だるま
( ゚Д゚)

いえ
本人が雪だるまじゃなくて
作ったというお話です
(^▽^;)

今回はお嫁さんが
顔とボタンを
作り付け
(^^♪

良い感じ~♫

今回は真ん中の孫 はじめの分も
きょうりゅうさん

かなり独創的
(*´▽`*)

妻が夢中で雪固め
背中の作りと牙を取り付け
恐竜ににらまれても
笑顔を忘れない
商売人の手本のような
雪だるま
(*'▽')

後ずさりしてる?

ウチの中からの様子
保育園から
孫たち
早く帰ってこないかなと

作ってもいない
自分がわくわく
(#^.^#)

帰宅した孫たちに

お客様来てるよ~
声掛けで

ガラス越しに視線を外にむける
刹那

身体いっぱいに
喜びを表現

かわいい二つの笑顔に
癒される

妻とお嫁さんも
にっこにこ
(*´ω`*)

それ見て自分も
ほっこりと

今日もいい日~~♪

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント