自分を見つめなおす

カダンゴ

けっこう花に似合わず
強烈な名前

けど
いつものごとく

時過ぎれば
忘れてしまうのだろうと

強く感じる
(-_-;)

あまりに綺麗なものだから

一度購入されたお客様が
自宅に飾っておられて

それを見た
来客ご友人が欲しいから
購入翌日再度ご来店

ごめんなさい

たった5本しか
仕入れてないので
入荷当日
完売でした
<(_ _)>

お役に立てず
申し訳なく
(@_@。

売りたいときに花は無く
普段は売れずに
入荷薄

早くコロナなんか
踏みつけて

次のステージいかなくちゃ

ず~~~と
ガラス箱に入って

防御だけしている訳に
いかないんだから

一年経って
そろそろ
情報を見直した方が
いいと思う
(/・ω・)/

ワクチン打てば
無敵の身体を作れるわけじゃ
無いからね

全てにおいて
疑問符つけて

政策方針決めてる
政治家の皆さんが

本当に皆を思って
行動しているように
全く見えない

任せず
どんどん疑問をぶつけ
いい方向へ
修正していきましょ!!

今のコロナとマスク

絶対変だから!!
( `ー´)ノ

大変だ 大変だ
言ってる自分が
まず
率先して行動する

そんな生き方
していこう

たくさんの情報の中から
何が本当なのか
判らなくて
強い主張に押し流される

それ
自分で生きていないと思うよ
( `ー´)ノ


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント