秘密が解除され始める

良い事が起こる

未来を予測するとき
希望的観測を含め

とっても良い事が起こる
予想立てると

それまでの間
わくわくしながら
時を過ごせる

ただ
そこに到達するまでに
どうみても
そこから遠ざかっている

という思いが
頭をもたげ
不安になることがあるけど

自分の場合
ある考え方に出会ってからは
ほとんど不安になること
無い
(-ω-)/

それは

心配しても
絶対に未来は変わらないので
心配しない

するのは
それに向けての
行動だけ

遠ざかっていると
感じたときは
どうすれば
近づけるのか調べて動く

それにより
さらに遠くなったと感じたときは
動きを止めて

状況や行動をもう一度
じっと見つめてみる

遠ざかっていると
思ったけれど
後から考えると
それが
一番の近道ということが多々

近道というより
到達するまでの行程

近道が良い事だと
おもって
行こうとしても
取りこぼした経験が後から出てきて
不具合が生じる

いま何をすればいいか
よく他人に尋ねる人が
いるけれど

それを考え動くのが
その人それぞれの役割

それぞれ動いた結果を持ち寄り
出来上がるのが
素晴らしい未来

いま
強くそう思う
(*´ω`*)

皆と同じ行動じゃなく
自分なりの行動してますか

自分なりの行動している
方々の結果
本当に近い将来

わくわくする
未来が訪れる

自分なりの行動していて
人を思う事のできる方々の
行動結果

素晴らしいアイデアを
皆のために使う

いまそれが
少しずつ
世の中に開放され始めてる

まだよく見えないけれど
もうすぐ

もうすぐ

特許を含め秘密の解除

それをすべての人に
使い始める

たのしみ たのしみ
(^^♪
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント