押し付け花

やさしい色の組み合わせ

薄いブルーのデルフィニューム
画像では大きさ
わかりづらいけど
かなりデカい

コホン
( *´艸`)

言葉使いがよろしくなくて
<(_ _)>

画像は二本重なって
ますけど

大げさに言うと
一本でも
顔の幅
(^▽^;)

とってもおおき(笑)
見事な咲きっぷり
( ゚Д゚)

小さな花屋
なかなか
大きなアレンジメントや
お祝い 仏花
などの仕事が無くて

いつもの通り
買ったはいいけど
どうしようか?

きら~ん=☆

定期のお客様の
お花で配達しよ

おしゃれなお宅で
おしゃれな方
なので
喜んでいただけるはず
( *´艸`)

では
行ってらっしゃい
\(^o^)/

あとで
感想聞こ

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント