朝日が昇る

青色申告の季節が
やって参りました

例年いつも
期日ぎりぎりの
申告になってしまう

今すぐやらなきゃいけない事
それを優先していると
いつもいつも
あと回し

小学生の夏休みの宿題かっ!

来年こそは
来年こそは

こそこそしてると
成就しない

堂々と

どんと構えていたら
今になった
( ゚Д゚)

会計事務所にお願いするほど
大きな事業じゃないし
自分で26年やってきた

いつになったら
2月15日のスタートと同時に
申告できることやら

ゆっくり一年を
振り返って
次年度の方向性や対策を
考える

前年末12月を終えると
一年よく頑張ったなと
余韻に浸り
1月、2月の閑散期が
ボーっと過ぎてしまう
(*´Д`)

自営業

何でもすべて
自分なり

やり方よりも
こちらのやる気が有る無しかで
進行具合がすべて変わる

事務仕事

苦手なことは
なかなか捗らない

気持ちを変えて
自分の頭を少しダマしてみる
(-ω-)/

そういえば
小さいころから勉強ができて
机に向かうの
大好きだったもんな

毎日すこしずつ

・・・ 無理
(=_=)

嘘はうけつけてくれない
(/・ω・)/

朝日が出てきた
(@_@)

来年は頑張ることにする
\(^o^)/

まだ今年の申告
終わってないけど


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント