かくれんぼ

隠れている花
それは何?

ってか隠れてなくて
見えてるし
(@_@)

けど
パッと見て

答えはたぶん
出てこないと思う
(-ω-)/

わかった人は
はなまるあげる

では正解を
(/・ω・)/

フリージア

このアレンジの役割で
しばらくしたら
次々咲いてきて
オレンジ色のリボンと調和

綺麗なアレンジメントの
色変化

あっ

隠れている花の
正解はフリージアじゃなくて

チューリップ
でした
\(^o^)/

んっ!?

どこにあるの?

花びら先に
ひらひら
ひげをつけて
口をあんぐり開けた花

薄ピンク色のヤツ

正解された方
おめでとうございます
(^^♪

ウチまでいらして
正解した旨
伝えて頂ければ
何か粗品を差し上げます

花屋の粗品って

花に決まってるでしょ!!

すぐに答えを
発表しておきながら

ウチまでいらして
正解してました
って
言い切れる
勇気を持った方が

居られましたら
是非どうぞ
 ^^) _旦~~

こころ温まる
おもてなしで
お迎え致します

あっ

店主がいるときに
お越しくださいね
<(_ _)>

妻には無報告で
勝手にブログにあげてますから

そこんとこ
よろしく
お願いします
('◇')ゞ

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント