うれしい知らせ

いろいろなことで
うれしい知らせ

とは言っても

どんな事が
自分にとって
うれしい事なのか

あらためて考えてみた

・・・。

(-.-)

食べる事とか
皆で笑う事とか

いろいろ
頭に浮かんできたけど

ほら
いろいろな
経験を重ねてきている
私の事ですから

あらためて
うれしい事っていってもねぇ

逆に

ちょっとしたことでも
有り難さを感じ
うれしいけどねぇ
( *´艸`)

そんな年なのかねぇ

って

他人事みたいに言ってないで
考えてみた
(-ω-)/

やっぱり
自分のしたこと
伝えたことで
たくさんの人が
喜んでくれた

それが一番うれしいかな
(*´▽`*)

あれこれ
毎日情報集め
掴んだネタはガセネタか

多分だいじょうぶ

近々
とってもうれしい知らせが
届くと思う

特別にうれしい事が
ビックリする事と一緒に来たら
ことさら
うれしさ倍増するよね

ビックリした後
うれしさがこみあげてくる

そんな感じになると思うよ

なにもったいつけて
中味いわないの~~

ひ・み・つ

とにかく
ビックリしたあと
とっても
うれしい事が起きるから

期限を切るとしたら
今月中かな

まっ

お楽しみに~~~
(^^)/

あっ

自分はなんにもしてないし
一切関知してしておりませぬゆえ
<(_ _)>

何も起きなかった際は
メールにて
そっと
クレームをお寄せください
(^▽^;)
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント