絶妙な風刺画

ここのところ
注目されている事柄を

うまく上手に表されている
風刺画を
ネットで拾ったので
ご紹介
(/・ω・)/

スペイン語

今はとっても便利な世の中

スマホでこの画像を
グーグルフォトに
ダウンロードして

検索ボタンで
画像内の文字を翻訳

あら便利
(^^♪

大きなネズミが
小さなネズミに
質問してる

「予防接種を
受けるつもりですか?」

小さなネズミの返答は

「あなたはクルっているの?
人間によるテストが
まだ終わってないじゃん!」
って

人間が自然界から
試されている

射つ射たないじゃなくて

通常
身を呈して検証してもらってる
ネズミから

知恵まで借りて

自らを振り返る機会を
与えられている

自分で調べて考える事
それまでも
そのネズミに教わる

絶妙な風刺
(-_-)

大丈夫か人間
(=_=)

違和感だらけでここ一年以上

自分と自分の周りの命

繋がりさえもない人の
取り決めによって
促される

もう声上げて
行動しないと

自分の命が無くなってしまう

身体も心も

ちょっと今日は
怖い話をしました

けどね

全て自分の行動によって

悪くなったり
良くなったり♪

なので
良くなる選択重ねましょ
(-ω-)/

本当に怖い話なので
そこんとこよろしく
('◇')ゞ

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント