年度末につき離任式で多忙

年度の変わり
転勤や退職される方々へ
お花のプレゼント

学校の先生の離任式

いっぺんに沢山の先生が
別々の学校に転出される

その先生方に差し上げる
お花をご注文頂いた

当方小さな花屋につき
加えて
目に付く場所に無い花屋

担当窓口になられた方の
選択により
ご指名頂く

担当の方が変われば
受注ゼロ

なので

とっても有難い

郡山の沢山ある花屋の中で
ウチを選んでいただけた

こんな花を頂いたら
嬉しいだろうなと
想像しながら
ひとつずつ

アレンジは
持ち運びしやすいように
袋詰めで
こんな感じ
うん きれい~♡

自分で言う

せっせ せっせ
同じものをいくつも作る

せっせ せっせ

え~~と
とっても嬉しいご注文
ですが

夫婦二人の店なので
作れる量が
限られている

早くに
ご予約頂いたときから
すこしずつ作り置き

できれば どんなに楽だろう
( *´艸`)

当日の
配達時間に間に合うように
製作時間と個数を計算

そこからよーいどん
(/・ω・)/

つくっても つくっても
エンドレス
の感覚

朦朧としながら
丁寧に早く
早く 早く 早く~~~

ぎゃ~~~~~
間に合わないんじゃないか

などと

頭はパニック

けど
不思議と身体は冷静で
手は止まることなく動いてる

我ながら感心
よしよし

そういえばプロだということ
忘れてた
('◇')ゞ

何とか今年度もあと一日

今年も喜んで
頂けますように
(-人-)

いってらっしゃい!!

ん?

行ってらっしゃい

では
帰ってきてしまう

・・・返品

ない ない

ならば

じゃあね
(^^)/

喜んでもらうんだよ!

達者でな~~~

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント