盛り上がってきました

下の方にちらっと登場
ちょっと変わったおしゃれな
葉ボタン

生命力がもの凄い
(/・ω・)/

平たく咲いていたはずが
中央部分が
もりもりと

だんだんとせりあがってきた
(@_@)

ほぇ~~~すごいな
と感心

プランターなどに
植えこんで
温かくなってくると
花茎が立って
その先に黄色いかわいい花を
咲かせる
その形は知っていたけど
あらためて
目に留まる

その立ちあがりがこれ

これから
するするする~~って
伸びてきて

先っぽに
黄色い花を咲かせる

・・・たぶん

あっ 変異して
白い花かもってチラっと
思ったので
たぶんって断りいれた
(-ω-)/

植物の生命力を
間近で観ると

負けちゃいらんないな
って
勝手に思う
(*´ω`*)

なにと競争してるんだか
わからないけど
(*´▽`*)

久しぶりにTVニュースを見たけど
時代に取り残されてる
自分がここに

花見に行くな
もう少し頑張れ

世の中どうしたんだろ?

こちらはネットの世界を
横目でみながら

こちらは勝手に

さあこれから
どんどん盛り上がって来るぞ
って
なってたのに

いまの正解
未来の不正解

どちらが正しいか
観察してみる

けれど

押し付けられることより
自分で考え行動するのが先

暗い話に従っていても
絶対明るい未来は来ない

嘘を見抜ける力をつけて
明るい道を
歩きましょ

たった独りぼっちでも
明るい道の方が
テンション上がって
楽しいと思うよ
(*'▽')

明るい未来に続く道


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント