相手によって色わけしない

男性向けのアレンジメント

男性用ですか女性用ですか

こちらからの問いかけに
男性用とのご返事に
注文対応

今までなにげなく
問いかけてはいたものの

よく考えてみたら
独身の方じゃない限り
男性なら持ち帰り
奥様もいらっしゃるのだから

とくに何方向きの色合いに
偏る必要なく

多忙通り越した今
そのことに気づく
(/・ω・)/

贈呈のあと
持ち歩いたり
持ち帰ったりするときに
男性だと
ピンクピンクしてたら
気恥ずかしいだろうから
とか
考えたけど

そんなこと
気にしなくって
いいポイントなのかも
って
今更ながら
(*´Д`)

物凄く
いかつい顔した老男性が

ピンクの可愛いアレンジ持って
嬉しそうに自宅に帰るの図

想像してみた
(=_=)

い・け・て・る~~♡

うん

いいじゃん!!

これからは気にせず
花材指定や
雰囲気指定が無い場合
かわいい花で
作ることに決めた
(-ω-)/

自分こんなこと考えてる
いいおじさんだけど
かわいいの好きだし

自分が好きな物つくる時って
やっぱり
いい感じに仕上がるから

それでいこう!!

結構お客様のこと
考えているようで
自分中心だったと
振り返るとみえてくるけど

それでいいよね?
って
見えない読者の方々に
同意を求めてみた

でも
返事は無いし
気にしない
('◇')ゞ

えーと

ジェンダーフリーとかの
話じゃないからね
(^_-)-☆


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント