経営のお手本

本日は
日頃から大変お世話になってる
お店のご紹介

何度かこのブログで
記事にしてきたけど

お店の写真を
改めて挙げるのは
今回がはじめて
(/・ω・)/

お店のリニューアルをされた
この機会に掲載

いつもお花を
お買い上げいただいていて

こちらが
お世話になってる側なのに

事あるごとに
いろいろと頂き物をしていて

頂くたびに
幸せな気持ちでいっぱいになって
都度
天国へ行ってしまう~♪
経営者として

人生のお手本として
羨望の眼差しで見つめていて

そのご夫妻が
経営されているお店がココ

さり気ない行動で

とっても人を
喜ばせることが
大好きなんだろうなと

細かい気遣いが
仕事にも表れていて

そばで拝見していたり
頂く幸せを享受して

お二人から
出まくりのオーラに
いつも
こころ癒される花屋夫婦が
ここに居ます
(*´ω`*)
最近
お店周りの外装を新しくされて
綺麗に植え込まれたお花たち
選ぶ花のセンスも
素敵で

花屋顔負け 玄人はだし
( ゚Д゚)

とってもきれい
(^^♪
勤務時間や勤務範囲が
とっても多く より広く

想像できないパワフルな
ご夫妻

いつも
キラキラ輝くように
行動されてる

15年後
自分達も
お二方のような
行動がとれてたらいいな
拝見していて
いつも思う

しょっちゅうお会いしてるのに
お会いするたび
凛とした気持ちになり

日々精進を重ねます ('◇')ゞ
奮い立つ
気持ちにさせる
こころの師匠

すぐそばに居る
大切なお手本

しあわせだ~~~♡

本当に周りの方々を
喜ばせることが
好きなんだな~~と
思う一コマ

かくありたい

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント