幸運を引き寄せる

誕生日プレゼント

お花を贈る

その他にケーキも買って準備して


ご注文を伺っていて
とてもうれしそうな顔に

こちらもついつい
顔がほころぶ

相手を喜ばせる
これ
最高の至福

自分の喜びはひとつだけ

相手を喜ばせることで
自分と相手
二つの幸せになる

その行動が
周りに伝われば
伝わった分だけ

携わったそれぞれの人の数
喜びが発生する

もいちど整理すると

相手を喜ばせる
自分も喜び
その喜びを周りに振りまく
その行動を見た周りも喜ぶ
みんな幸せ
\(^o^)/

ってことは

いつでもどこでも
周りを喜ばせることに
終始してると

バブル状態で
喜びが発生し続ける

バブルがはじけたら
また発生させる

バブルなので
重くもならず

弾けたら残らないので
また発生させても

誰にも迷惑にならない
(/・ω・)/

てな馬鹿なこと
いっつも考えてる
(^^♪

周りの人が
笑っていると
自分自身が心地いい
(*´ω`*)

なので
笑ってもらえる
ネタを集める

ひとりひとりがそうしたら
幸せの無限ループ

それいい!!

妻が動画サイトで
守護霊の話を見つけた

ついてる ついてる
しょっちゅうつぶやく人は

ついてる守護霊が
自分を応援してくれるって

愚痴や他人への変な感情を
つぶやく人は
変なモノにとりつかれ

つかれた つかれた
(疲れた疲れた)
口から発するのだそう

おもしろい
(*'▽')

その動画を
息子にも送ったみたいで

えらく感動
即 実践してた
( *´艸`)

単純真っすぐ

いいこと いいこと

どんなに嫌なことに接しても

ついてる ついてる
有り難う

口にするだけ

これ最強

花の店たけいの店主

無敵になりましたとさ
(-ω-)/

こいつ危ないぞ
思われた方は

さわらずそっと
スルーしておいてください

ついてる ついてる
(*^▽^*)
 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント