美味しいもの見つけた

郡山の大好きなお店

そこのコーヒーは
絶品

三角形の頂点の
豆だけ厳選
スペシャルティー珈琲

沢山の種類の中から
試飲によって

自分のその時の
好みを選べる

その季節季節によっても
好みが変わるだろうから

そこから選ぶ

かく言う自分は
そのお店でのお目当ては
チョコレート菓子

カカオ豆を選別から始まり
自社焙煎などの工程
一貫管理で作り上げた
チョコレート

なので
とっても美味

数年前に
地元の酒蔵と酒販卸の
三社共同開発の
チョコレートボンボン

はじめて食べてみた
(/・ω・)/
えーーと

フォンダンショコラ
富久栄ショコラ
何度も食べてて
大満足~~♡
( *´艸`)
経験をしてきたけれど

下戸の私
今回ボンボン初挑戦
(^^♪

中にウイスキー液体が
直接入っているものと
勝手に想像
食べてみた
( ゚Д゚)

中のチョコに
優しく練り込んであり

あら
とっても
おいし~~~じゃない♡

下戸の私でも
ぱくぱくぱく

とーさん
お酒飲めないんだから
妻と息子に
止められながら

ぱくぱくぱく

横一列

あっ
話し盛りました
(-_-;)

横一列の半分
つまり
1個半を平らげた
(@_@)

お酒の量たっぷり
って
聞いてたけど

とっても口当たりよく
美味しいし

下戸の私でも
大丈夫じゃないか
!(^^)!

思った直ぐその後

ソファに横たわり
3時間爆睡したのは
内緒だからね
(*^▽^*)

すんご~~~~く
おいしいから

ぜひ試してみてね
 ^^) _旦~~

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント