しあわせを作る

結婚記念日のお花

親から子供たち夫婦へ
素敵な贈り物

そのお客様は
ご子息がお二人おられて
各々に贈られる

親が身をもって
行動に示す

まさに教育

大切な節目のときに
気持ちを込めて
お花を贈る

結婚記念日と言えば

通常
旦那様から奥様へ

日頃の感謝を込めて
差し上げる

食事であったり
アクセサリーであったり
洋服であったり
もちろん
お花であったり


ん~~~

ん!?

いまふと考えたけど

旦那様から奥様へ

反対は

この仕事柄
あまりお目にかかれない

奥様から旦那様へは
何を贈られるのだろうか

自分は感謝をするだけの側なので
貰うことなど
頭に無いけど

やっぱり一番は
二人で食事だと思う

ディナーじゃなくて
ランチでもOKだと

おいしそうに
食べてる姿をみてると
こちらまで
しあわせになってくる

これ ほんと
( *´艸`)

常日頃から
何があっても

向き合ったときに
笑っていられるように
なれるといいな
って

いっっっっつも
頭の中にはあるけれど

それはそれ
なかなか
上手くはいかないもので
(-ω-)/

その為に
結婚記念日 誕生日
などの
記念日があるのだと
思えるようになってきた
(*´ω`*)

その日その日が
記念日のように

過ごせる心の余裕を
持ちたいものだと
いつも思ってあれから33年

きみまろ みたい(笑)

すこしは
その余裕
持てるようになったと
思い込む
(^^♪

どんなものでも
まずは自分に
言い聞かせ

ついてる ついてる~♫

思い込んだだけで
頭の中が
幸せ色に変化する

なので是非

やってみてみ
(*^▽^*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント