ハンギングのビオラ 今が見ごろ

昨年植えた壁掛けプランター
ビオラの花が真っ盛り
(/・ω・)/
ひとつひとつ
いろんな色で

それぞれが
とっても綺麗
ちょうど今が
もこもこし始め
見ごろを迎える
どの色が好きかって
考えてみるけど

こうして観ると
どれも綺麗で
選択できない

全部好き♡
それぞれが個性あって
それぞれ別の花みたいに
違った集合体に見える
同じ色の花ひとつひとつ見ても
全部顔が違うし
それぞれ
むいてる方向が違う
こんもり盛り上がり

プランターから
あふれ出て
流れ落ちるように
株が見事になって来た

風のある日は

それが
ゆらゆら揺れて
またいい感じ
(^^♪

植え込んだのも妻
手入れしてきたのも妻

ただ観てるだけの自分
(@_@)

いや
ここにきて
毎日の水やり担当を
率先して
するようになりました
('◇')ゞ

大変だった頃は手を出さず
手がかからなくなってから
担当就任
(#^^#)

いえ

毎日の水やりも
大変な作業です


ここ2~3日
水やりしただけなのに

ちょっと
自己顕示してみました
(-ω-)/ 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント