美味しいもの見つけた その2

ひっ~~さしぶりに
お邪魔した

妻とランチ

いつ来ても
ここ落ち着くわ~~~♫
って

さて
ここはどこでしょ?

ここはドコ
わたしはダレ

じゃなくって
(/・ω・)/

昨日のブログの
美味しいもの見つけた
に続き

二日続けて見つけた
(^^)/

ランチにて

普段はソトイカンと言って
魚介のスープに
ごはんを浸して食す

これが自分の定番だった

そう過去形♫

お気に入りの選択肢がまた増えた

玉ねぎのマリネが乗った
ピッツア

普通に言います
ピザ
です

なぜか気になり
注文したら

食べてみて
美味しさにビックリ!!!
( ゚Д゚)

うんま~~~~!!

えっ 写真?

ないない
('◇')ゞ

食べるのに夢中でした

なので
飾ってあった
花の写真でお許しを
<(_ _)>
このお店
なにを食べても
店主の人柄しみ込んでいて
ホッとする味

身体が悦ぶ味
とでも申しましょうか

解りづらいので
直接行って
確認することおススメします
 ^^) _旦~~

電話番号はこちら
↓↓↓
いえ決して
お店の回し者では
ありませんから
(-ω-)/

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました

拙いブログですが
読み終わりましたら

下のバナーをポチっと
ひと押し頂ければ
ブログ主がとっても喜びます
<(_ _)> 

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

コメント